岡村ゼミナール 相生駅前校

新着情報・教室からのお知らせ

兵庫県立大附属中の合格速報!!

エントリー投稿日:2018/02/08

お久しぶりの更新になります。

相生駅前校の蔵谷です。

さて、本日は兵庫県立大附属中の入学試験の合格発表がございました。

現状で、当塾で判明している分だけこの場を借りてご報告をさせていただきます。

岡村ゼミナール合格者 22名!

相生駅前校合格者   12名!

合格者70名に対して受験者179名、と合格率は約40%弱と厳しい試験になりましたが、

相生駅前校では合格率が60%(12名/19名)を超えました!

本当に皆さんよく頑張ってくれたと思います。

おめでとうございます!


~当ブログをご覧の岡村ゼミナールの生徒・保護者の皆様へ~

本日の合格発表までの日々、お疲れ様でした。
皆様一人一人に心よりの労いと、今後に向けてのエールを贈りたいと思います。

あらゆる物事について、瞬間的な結果は必ずしもその能力と頑張りに応じたものにはなりません。
そしてそのようなことは、今後も続いていきます。

しかし、成功と失敗を繰り返す日常にあって、
その後の対応がどのようなものかにより、長期的にはその価値が決まっていくことは忘れてはいけません。

不合格者は、失敗を成功の元とするべく、「当たって砕けて復活しよう。」
合格者は、次のより大きな成功に向かって「走れ。駆け続けろ。」

どの生徒も、次に向かって早速本格的に始動です。

保護者の皆様を始めとする我々大人は、
お子様が将来の幸せを手にし、社会に貢献できる有為な人材になることを信じて
暖かく見守っていきましょう。

皆様全員の大いなる飛躍を心より願っております。

                       
                          相生駅前校 職員一同

教室ページTOPへ戻る

お問い合わせ窓口