岡村ゼミナール 相生駅前校

新着情報・教室からのお知らせ

岡ゼミ卒業生の笑顔

エントリー投稿日:2017/03/30

        
京都大学工学部!!     岡山大学工学部!!        神戸大学工学部!!

        
名古屋大学医学部!!      大阪市立大学生活科学部!!   鳥取大学地域学部!!

 


代ゼミサテライン予備校みゆき通り校の生徒たちとの1枚。
神戸大学、岡山大学、兵庫県立大学、九州工業大学、神戸女学院大学合格!!



こんにちは。3月より正式に相生駅前校の分校長になりました蔵谷と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

相生駅前校は、中学受験クラス・県大附属中・高クラス・西播地区高校生クラスを中心に運営させていただいています。

また、相生駅を挟んだ北側には岡村グループの代ゼミサテライン予備校がありまして、そちらでは大学受験生対象の映像授業が充実しています。


さて、私は中学生までは英数国理社の5教科を指導していて、

高校生は英語・小論文を中心に指導しています。

高1・高2の英語の指導はもちろん、大学入試の英語の添削指導も行っています。

衛星授業に入試添削指導をプラスすることで試験に向けて盤石の態勢を作っています。

代ゼミサテライン予備校は相生だけでなく、赤穂や大津・姫路地区にもありまして、

私は毎年11月になると西へ東へ奔走する日々を過ごしています。

そんな中、毎年たくさんの生徒が念願の国公立に合格し、報告に来てくれます。

今日はそんな合格者の写真を一部掲載いたしました。

校舎は姫路の校舎になります。

皆さん良い笑顔だったので、冒頭に乗せました。

どうぞ岡村ゼミナール相生駅前校を今後ともよろしくお願いいたします。

教室ページTOPへ戻る

お問い合わせ窓口